電子書籍の厳選無料作品が豊富!

深田恭子と浜辺美波、彼女にできるならどっち?

A 回答 (3件)

ババアより若い方が良いに決まっています。

 当然、浜辺美波。
    • good
    • 0

浜辺美波氏はあと15年くらいしたら彼女にしたいです(どこから目線

    • good
    • 1

問題なく深キョンです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!