アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (8件)

山口はもとより、


他人の弱みに付け込んで、弱っている人にツバを吐くような下劣人間たち。
本当にカスだと思う。
    • good
    • 0

セカンド レイプ犯3


自由民主党所属 和田政宗

事件発覚後 セカンドレイプに属する行為を繰り返した。
「印象操作「安倍総理大臣の取材で知られるテ」の回答画像7
    • good
    • 1

セカンド レイプ犯2


加計学園客員教授 上念司

事件発覚後からセカンドレイプに属する行為を繰り返した。
「印象操作「安倍総理大臣の取材で知られるテ」の回答画像6
    • good
    • 1

セカンド レイプ犯1 百田尚樹

「印象操作「安倍総理大臣の取材で知られるテ」の回答画像5
    • good
    • 1

No3です。


印象操作については、NHKだけではないようです。

【フジテレビが朝鮮人に乗っ取られた経緯】
https://blog.goo.ne.jp/jomah/e/af65f750d66944fc9 …

【TBS 在日朝鮮人による乗っ取りの歴史】
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-167.html


「印象操作「安倍総理大臣の取材で知られるテ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/21 16:21

No1様に同意。



>意図を教えてください

回答:日本が嫌いなNHKの、安倍政権への印象操作。


【NHK定期採用情報】
https://www.nhk.or.jp/saiyo/information/qa.html
(Q:外国籍だが受験できるのか?
A:応募資格において国籍は問いません。)



(1:00 馬淵:ある「ザイニチ」の方が私に「息子がNHKに入りました」と喜んでおられた。
まだその頃はNHKも目立たなかった。今その影響が出て来ている。

渡辺:反日の「ザイニチ」系のひと。またその手の回っているひとが、非常に高い地位にいっぱいいるような気がするんですよ。)
「印象操作「安倍総理大臣の取材で知られるテ」の回答画像3
    • good
    • 0

印象操作ですが事実ですからね



外信、海外向けの通信社は
何故この問題が日本で大きく取り上げられてるか?
を伝えなければならない

この件は何処を取り上げるかでポイントが大きく変わります
「総理に近かったジャーナリスト」「TBS在籍時の事件」
「# MeToo」「刑事不起訴」「民事勝訴」
「事件そのものの」、、、そして「人々(各国)の反応」です

ロイターの元ネタ書かれてませんが
良記事は上記が上手くまとまられてます(その分長くなる)
リンク先の記事は悪い記事ですね
    • good
    • 0

「安倍総理大臣の取材で知られるテレビ記者の山口氏」



コレ自体が印象操作
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/21 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!