電子書籍の厳選無料作品が豊富!

映画「火垂るの墓」について質問
主人公の妹って、うざくありませんか?

なんで可哀想だと思われるんでしょう?
早く死ねばよかったのに。

彼女を養った叔母(?)が、可哀想で仕方ありません。

妹は、生きている資格がありません。
最低最悪の妹です‼️

A 回答 (5件)

お前よりはうざくないじゃない。


同じような質問立ててる大学生(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウザいのは、同じような質問立ててる、と誹謗中傷している貴方だと思いますが...

お礼日時:2019/12/24 15:47

4歳の女の子でしょ?あんなものですよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が4歳の頃、アレよりはしっかりしていたと思います。
というか、4歳であそこまでワガママな子は、友達できないと思いますが..,

お礼日時:2019/12/24 15:45

野坂昭如の原作「火垂るの墓」と「アメリカひじき」を読んでからにしてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味です?

お礼日時:2019/12/23 06:23

価値観は様々ですが、


そんな感想にはビックリです。
あの意地悪な叔母さん
どこが可哀想なの?
作品の視点からズレてます。
極めて少数派の意見で、
共感を求めるのはムリでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感を求めていないといえば、間違いになりますけど、それを主目的にして、書いているわけではありません。

子供を養っているのだから、意地悪ではないと思いますけど、自分の言っていることに何か間違いがありますか?

お礼日時:2019/12/23 05:39

じゃあ見るな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てしまったのだから、どうしようもない。

お礼日時:2019/12/23 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!