プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴムなしで入れてしまいました。中には出していないです。でも、その前になめてもらっていった感覚はないのですが、(我慢汁?かせいし)が出ていました。相手は一週間後くらいに生理と言っていました。妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

心配ならアフターピルです…

    • good
    • 0

妊娠するタイミングは


「生理が始まった日から、ぴったり14日め」
です。
「生理が終わった日から7日め」
ではありません。
これを間違うと妊娠の確率が大変高くなります。
男の人には理解しにくいかもしれませんが、女というのは絶対に受け身なのです。望まない子供を産むにしろ、堕胎するにしろ、体も心も傷だらけになるのは女なのです。
あなたが本当に彼女を大切に思っているのであれば、避妊具だけは絶対に使って下さい。
それがきちんと出来てこそ、ホンモノの男ですよ。
    • good
    • 0

可能性は、あります。


心配なら検査した方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日したのですが、時間置かないと検査内容わからないですか?心配なのですみません

お礼日時:2019/12/23 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!