dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモ払い/d払い(利用/停止)申込書
を送ってもらいたいのですが、
電話しないといけないのでしょうか?

マイドコモからしているのですがいまいち分かりません……
docomo払いを利用再開をはしたいのです。
アプリで購入するのに前に停止をしてしまったので。

A 回答 (4件)

チャットできますけど

    • good
    • 1

>やはり書類だと年末でさらに届くのが遅くなるようなので、


ショップに行った方がいいようです!

151に電話して用件は終わりませんでしたか。最近のドコモショップは物凄く混み合っていますよ。
    • good
    • 1

151に電話した方が早いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!
やはり書類だと年末でさらに届くのが遅くなるようなので、
ショップに行った方がいいようです!

お礼日時:2019/12/24 19:01

https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/funct …
利用したいんですよね
ここで分からないならショップへ

決済サービスの利用停止ならこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/service/spmode/funct …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます!!
丁寧な回答をありがとうございます!

お礼日時:2019/12/24 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!