アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマス寝ばっくれしてしまって死んでしまいたいです。
昨日会社の忘年会があり、飲まされてしまって今日のクリスマスをずっとずっと楽しみにしていたのに、お酒を飲んで楽しくなってしまい、朝まで飲んでしまいました。
起きたら17時に彼は寒いなかずっと待っていたのですが流石に帰ってしまったみたいで今日はもう会えないと思って急遽仕事へ向かいました。
何度も謝罪のラインを入れてさっき電話してくれたのですが、こっちも寒さに負けて帰っちゃってごめんね、って言われました。もう自己嫌悪で本当死にたいです。
今何を見ても、涙がボロボロでます。自分が本当惨めで情けなくて。大好きなので彼に寒い思いをさせてしまったことも、こんなことで裏切ってしまったことも、クリスマスに時間作ってくれたのに無駄にしたことも何もかも自分のせいで悔しくてありません。
彼は怒ってはないのですが、申し訳なさすぎて私どうすればいいですか?もう本当死にたくて笑えなくて涙が止まりません。

A 回答 (3件)

とりあえず


お酒は飲まないようにしては?
二度と同じことをしないように。

会社の忘年会とはいえ
女性が0時を過ぎて飲んでるのは
だらしないですよね。
お酒は一杯飲むと断りにくいかもなので
飲み会では完全ノンアルコールで
飲みませんくらいにして
一次会でちゃんと帰るようにしては。

あとは今後待ち合わせする時は
30分前に行って彼より先に着いて
待ってるようにしたら
いいんじゃないかな。

これは、贖罪というより
あなたが余裕のある女性になるためにも。

してしまったことは仕方ないので
これからできることを考えて
改善して変わりましょう。
    • good
    • 0

自分が悪いと思っているなら、


「死にたい」とか「涙が止まらない」とか言ってちゃダメだよ。
その辺のメンタル立て直しくらい責任持って自分でやりましょう。
その上で彼には謝るしかないし、お詫びに何ができるか考えましょう。

>私どうすればいいですか?
彼が前から欲しがっていたものをプレゼントするとか、
彼の趣味に1日付き合って楽しい時間を贈るとか、色々できることはあるんじゃない?
「どうすればいいか」くらい彼のために自分で頑張って考えましょう。
    • good
    • 0

優しい彼で良かった良かった、


無関係の僕には貴方の、おのろけに聞こえる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています