アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メリークリスマスって本気で言ってます?w

1週間後には
あけましておめでとうって
初詣ですよね?


日本の国民はアホなんですかね?w

商戦に大衆が踊らされてる様にしか見えないんですが

A 回答 (12件中1~10件)

我が家ではクリスマスを祝いません

    • good
    • 1

日本人がアホならあなたは何人ですか?あなたが日本人ならあなたもアホになりますが?もしこれが嫌なら、海外行けばいい!


言動を考えろ!
    • good
    • 0

ズバリピンポン、日本民族は死ななきゃ治らない。

    • good
    • 0

イベントに乗っかっているだけだよ〜〜

    • good
    • 0

>周りに合わせてないです?


>本心ですか?

「よいクリスマスを」と言いたい人にしか言いませんから、たぶん本心だと思います。
    • good
    • 0

まるで昭和30年代の話題ですね。


50年以上も前の話題だと思いますよ。
お歳はおいくつでしょうか?
    • good
    • 1

日本人はアホです。

行事ごとしか楽しみがなくてイライラしてる。
    • good
    • 1

>ネット上では大衆の逆を言えば盛り上がる



その為に、わざわざ痛みまくったモップの様なチン毛パーマの写真を晒しているんですね(笑)。お疲れ様です。

最近は回答急上昇にも出てきませんね。注目度に酔いしれていた…イキッてた頃のあなたが懐かしい。あ…今も変わらず平常運転でしたね、失礼。……自分のオーラ(笑)。

それでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まるでファンだな

思惑通り

釣れるな大衆は

お礼日時:2019/12/25 23:22

>メリークリスマスって本気で言ってます?w


時候の挨拶ですね。
「あけましておめでとう」「よい週末を」と言うのと同じ感覚です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りに合わせてないです?

本心ですか?

お礼日時:2019/12/25 23:23

クリスマスに関する質問を出している時点で、あなたも踊らされている。



>日本の国民はアホなんですかね?w
ご自身もコッテコテの日本人のクセに(笑)。
「メリークリスマスって本気で言ってます?w」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆w

クリスマスネタを批判する事で

あんたみたいなのが釣れんのw


ネット上では大衆の逆を言えば
盛り上がる

お礼日時:2019/12/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!