プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親水槽のオスが一匹のオスをいじめまくってかわいそうだったので、ためしに生後1ヶ月~の稚魚水槽にいじめるオスをいれてみました
すると稚魚をいじめず、稚魚にもいじめられずいい感じじゃんと思っていたら一人で暴れるのが止まりません
飼ってきたときなどと同じように環境へんかで最初はガラスを縦横に泳ぎ回っていたのですが、それになれた感じがしてたのに昨日辺りからいっそう激しく暴れています
ヒーターの周りをガラスに沿うようにぐるぐる回り続けてるんです
もしかして育児ノイローゼですか?

A 回答 (1件)

>もしかして育児ノイローゼですか?



へ?
(^_^;
魚が育児?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プラティはしないけどする魚はいるってね(笑)

お礼日時:2019/12/26 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!