プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気ばかりする彼に私も勝手にするって思ってしまいました。
夏から付き合っててその間わかってるだけで3人の女子と深い感じになってます。
私や彼の友達が注意してくれてもその場だけ調子いいこと言って何も変わらず、ついにはイブには私と居てくれたものの昨日の夜は連絡がつかず男友達に聞いてまわったら他の女と遊んでたそうです。
それと前後するように私に告白してくれた後輩がいます。
昨日ヤケになってその後輩に今日、Hまでは考えてないですが口でしてあげる約束をしてしまいました。
彼と比べて陽キャ感もなく今の私には好印象な後輩なので、後悔とかはないと思うのですが浮気した罪悪感って後から出てきちゃいますかね?
このまま乗り換えるように後輩と付き合うのはありでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 約束通り後輩は一応うちに来てくれて、真剣な告白をされ色々優しく話も聞いてくれて我慢できなくなり、結局後輩と関係を持ってしまいました。
    それで好きって気持ちが更に大きくなり、後悔とか情とかでうじうじ悩んでたのが馬鹿らしいくらい元彼には冷めたので電話して別れました。
    後輩はさっき彼氏になってくれました、悩みを聞いてくださりありがとうございました。

      補足日時:2019/12/26 14:41

A 回答 (13件中11~13件)

その彼の浮気性は治らないと思いますよ。


そして、あなたには酷な事だと思いますが、あなたの事も好きではないと思います。
乗り換えるのも、間違ってると思います。
あなたも相手もお互いが好きでないと相手に失礼です。
後輩の事が恋愛感情の好きでない状態で付き合うのは、今彼があなたにしている事と同じ事をあなたがするという事ですよ。
後輩があなたの事をちゃんと好きならね。
そして、あなた自身も傷付く結果になると思います。
浮気されて悲しい気持ち、悔しかったり虚しくなったり、寂しさもあると思いますが…
心が荒む結果になると思います。
ご自身の心と身体を大事にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後輩のことは、多分好きです。
彼と違って優しくて爽やかで付き合いたいって気持ちはあります。
けど別れる決意ももてなくて半端な感じになってしまってます。

お礼日時:2019/12/26 09:04

どうせなら乗り換える気で別れてしまったら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かキッカケがないと別れる決意がもてなくて。
情けなくてすみません。

お礼日時:2019/12/26 09:01

好きなようにやったらいい。


後悔せず楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の自分がヤケになってるだけなのかそれとも愛想尽きてるのか、よくわからないです。

お礼日時:2019/12/26 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!