アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2で俺より顔が長い人いますか?
俺は中2で顔が長い+デカすぎて死にたいです。
他の中学生が顔がでかいから死にたいとか、言っているのを見ると腹が立ちます。俺より顔が小さいくせに、中には20cmもあるとか言って悩んでいるという人もいました。まじで殺したいです。
俺は頭のてっぺんから顎先まで正式な測り方はしてませんが、約27cmあります。俺に勝てる人居たら教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 身長は171cmです。あまり伸びていません。最近

      補足日時:2019/12/26 09:28

A 回答 (3件)

身長が伸びて、これからバランス良くなってくると思います。



顔のことより身長を伸ばす事に気をつけましょう。
適度な運動、バランスの良い食事
たっぷりの睡眠。
    • good
    • 1

27cm?


小顔やん
普通は35cmぐらいあるからね
    • good
    • 1

中2の時どうだったかわからんけど、ジャイアント馬場さんからみたら子供。


https://news72.jp/year/1999/giantbaba/
世の中まだまだ知らない事があるんだよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A