アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニューヨークは、実際行ったら思った以上に都会だと思いましたか?
先日ニューヨークって結構田舎くさいと言ってる人がいたので、意外でした!

A 回答 (1件)

ニューヨークと言っても広いのでマンハッタンのことだと思いますが、思ったどころの騒ぎじゃありません。

十分都会です。
橋渡ったブルックリンだと少し落ち着きますが十分都会です。ただ、高層ビルしか無いようなイメージですが、普通の住宅街もあるし公園もたくさんあります。
もっとも庭のある一戸建てはマンハッタンにはほぼ無いですね。
エンパイアステートビルとかロックフェラービルからマンハッタンの景色を見れば都会だと納得しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!