プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にあけましておめでとうとLINEを送ろうと思います。
そこで、時間なんですが、12時を少し過ぎた頃か、1日の朝にするか、どちらが良いでしょうか?
12時を過ぎた頃だと、重いですかね?
ちなみに私も相手も高2です。

A 回答 (3件)

今の彼との関係によりますね。

既にある程度仲がいいなら12時過ぎ、まださほど仲が良くなってないなら元旦の朝が節度あるあけおめLineではないでしょうか?
    • good
    • 0

1日の朝だと、「ふーん」です。

いの一番の12時過ぎが良いです。例え重く見られても。
    • good
    • 0

高2だったら夜中でも起きてるでしょ。


令和2年に一番先にLINEした人になっちゃいましょ。\(^o^)/
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!