アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009年以降だと思うのですが。昔見た新人さんの読み切りが思い出せません。
ストーリーは、空がない世界という設定で、空の写真、絵を持っていることすら違法になるという少し変わったお話でした。どなたかタイトルや作者さんのお名前がわかる方は教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

杉野めぐりさんの「ぼくらは空をしらない」かもしれません。


りぼんスペシャル2010年4月号に掲載されたそうです。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
http://www.neowing.co.jp/product/NEOBK-1195662

他にはあまり情報が出てこないので「まちがいなくこの作品だ」とは言い切れないのですが…参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!