電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンからウォークマンに曲を入れようと思い、パソコンに借りてきたCDを入れてウォークマンに入れたのですが、その時いらないかなと思って入れなかった曲があり、それを今入れたいなと思ったのですが、見てみるとウォークマンに入れた曲しか表示されませんでした。どこかに保存されていて、そこからウォークマンに入れることは、もう無理なのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。

PCに入っていない以上、またCDを借りてきて取り込むしかないと思います。

念のため、PCのMusicフォルダー内を探してみたらどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答してくださり、ありがとうございました。本当に入れたい曲は、もう一度借りてくることにします。

Music Center上で表示されていないのなら、楽曲を取り込むときに、曲を選んで取り込んだか、全曲取り込んだ後、不要な曲を削除したかのどちらかでしょう。

いずれにしてもそれらの曲はパソコン内には入っていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

では、もう入れていない曲をウォークマンに入れるのは不可能ですか?

CDからパソコンに楽曲を取り込むとき、音楽管理ソフト(Music centerとか)に取り込んだのですか? それともほかの方法?

ウォークマンに入れた曲しか表示されなかったというのは、Music center上でのこと?それともほかの音楽管理ソフトでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

Music centerに取り込みました。表示されなかったのも、Music center上です。