最速怪談選手権

そういえば、知恵袋でも聞いたんですが、なぜか、坊主頭のいるコンビは、男前が多くないですか?

質問者からの補足コメント

  • U字工事とか、ナダル さんところとか、トリオだと、はなこもいますよね。品川のところはいないですよね。同じですよね

      補足日時:2019/12/28 23:16
  • あきな、トムブラウン、とかもね!

      補足日時:2019/12/28 23:17
  • シナ庄もはっきり言って男前じゃないと思う

      補足日時:2019/12/28 23:29
  • どぶろっくもその類。そういうことやろ!?

      補足日時:2019/12/29 09:44

A 回答 (2件)

あたおか7 様



どうなんだろう~。

例えば…「バイキング」、小峠さん、ツルツルだけど
あのコンビ…男前かなぁ~?(笑)

逆に、ピン(ソロ)で…松山千春とか、サンプラザ中野とか
坊主頭が、似合っててカッコイイ人は、結構いるんですけどね!
    • good
    • 0

坊主頭のコンビなぁ…。


 ばいきんぐ、スリムクラブ、かみなり、たか&とし、レギュラー、はらいち…
↑男前おる?www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!