アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミートソーススパゲティー美味しそうですか?

「ミートソーススパゲティー美味しそうですか」の質問画像

A 回答 (5件)

美味しそうです!


もうちょい明るく撮ったりしたらもっと美味しそうに見えますよ
    • good
    • 1

盛り付けの皿が変ですね。

スパゲッティ用の皿に入れた方がもっとおいしく感じるのではないでしょうか。実際飲食店でミートソーススパゲッティを食べますが、とても美味しいです。
    • good
    • 0

美味しかったでしょ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


それが答えです
    • good
    • 0

美味しそうです^o^食べたいと思うくらい(@ ̄ρ ̄@)

    • good
    • 0

食べたい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!