アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「それがあなたの幸せなら、私はそれを選ぶ」とは。

どういう時のどういう心を表している言葉だと思いますか?
どういう心を伝えているのだと思われますか?
どういう心境の時の心を表している言葉だと思いますか?
どのような心境の時の心の動きをどう表していると思いますか?
どういう時に使う言葉・使われる言葉だと思いますか?
そしてそれは心の何を伝えている・伝えようとしている時の言葉だと思いますか?

この言葉を噛み砕き、もっと詳細で具体的な、解かり易い言葉にしたとすると、どういう言葉に置き換えられますか?

A 回答 (2件)

あなたの幸せは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何なんでしょうね。

お礼日時:2019/12/29 20:43

「興味ないけど喜ぶでしょそう言っときゃ」


ホントにあなたのことを考えているなら、「君の幸せは君が考えることだ」と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「君の幸せは君が考えることだ」ですね。

お礼日時:2019/12/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!