アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は悪意のある回答者や、卑しい回答者は、ブロックして、通報しています。
皆さんは、いかがですか。

冷やかしなら、面白いのでナイスをしても良いのですが、悪意やくそ卑しいやつは通報しています。

ブロックもして、2度と回答させません。

先程も、ほとんどの回答が悪意の回答をしている輩を通報したら、削除してくれました。

黙っていると、つけあがるので、できるだけ通報しましょう。
少なくともブロックを。

通報が重なると、退場させられますから。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2020/01/04 23:18

A 回答 (12件中1~10件)

そのような処置で正解です。

ずれた不快なコメントや、的外れコメントや、明らかに悪意のあるコメントはそのような処置をするべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
スッキリしたので、コーヒー飲みます。

お礼日時:2019/12/29 15:30

自分から能動的にブロックすることはありませんが、相手がブロックしてきたら初めてブロックします。


変な回答があったら糾弾し、ブロックしないだけありがたいと思え・・という感覚で接します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 16:03

ブロックをするとアカウント名を変えて執拗に回答をし続けるので、ブロックの効果は効き目がないので、


回答を無視するかスルーをして、リンクから通報をして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ストーカーのようなイカれたやつが回答するのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/29 16:02

私は今までに数人をブロックしていたけど、殆どの回答者はアカウントの停止に


なっています。

ブロックされたらアカウント名を変えて回答をする者は、回答が目的でなく、相手を困らせてやろう、
そんな思い込みを持ち続けて回答をするのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなやつであふれていますね。

お礼日時:2019/12/29 16:34

大丈夫です



ブロックって 運営の くだらない遊び機能な だけ

ポイントに拘る人はブロックで 次回から回答出来なくなる

段々と 回答数が減り あなたも 質問するのが馬鹿らしくなる

俺はポイントなど要らないから 毎回新しいIDに してるので 何も問題無く あなたに回答出来る

あなたも回答数が減ると 面白くないので 溜まったポイントを諦め 新しいID で1から再スタート

そうなるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第一号だ。
回答は良い回答が1つか2つでいいよね。

お礼日時:2019/12/29 16:49

しつこい方はブロックしても、ユーザー名を変えてシツコク回答してきます。


なので、スルーしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ユーザー名をそんなに簡単に変えれるとは。
gooの執行部が、閲覧者を減らさないようにしてるのかね。
多すぎてどうにもならんのかな。

日本人そのままの、縮図のようだ。どこが、おもてなしの国か聞きたいね。

gooの執行部も、7ー11の執行部と同じブラックかね?

クソ野郎に対する対策が必要だな。

お礼日時:2019/12/29 19:37

第一号だ」←

「私は悪意のある回答者や、卑しい回答者は、」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのは好きだ‼
BAは勘弁してな。

お礼日時:2019/12/29 21:11

BAは勘弁してな」←運営の くだらない 遊びの為の物なんて 俺にとっては不要なもの



ベストアンサーになれば 別のIDに 変えるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。もう寝るわな。

お礼日時:2019/12/29 22:02

>私は悪意のある回答者や、卑しい回答者は、ブロックして、通報しています。


>皆さんは、いかがですか。

私は質問はしていませんが、悪意のある質問者の卑しいお礼や補足はむしろ面白いで放置しています。
反論できない者の罵声は敗北宣言であり、私には快感ですらあります。
それに、その者は自ら恥の上塗りをしてくれているので、消すのは勿体ないとも思っています。
(他の方が通報して削除されてしまう場合もありますが)



仮に悪意の卑しい回答者だとしても、私はそれを罵る者を評価しません。
ヒント:罵る≠反論 ←重要

罵られている回答者=本当に悪意がある卑しい者 とは限りませんし、世間には反論や質問内容の不備=批判や攻撃 と思い込む卑しい者もいます。

仮に、本当に悪意のある回答者だとしても、それを口汚く罵ったら他から見たら同じレベルの者同士でじゃれ合っているとしか見られないと思います。
それを手柄話のように語って推奨するに至っては・・・
「私は悪意のある回答者や、卑しい回答者は、」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はバットで殴り殺してしまいたい衝動に駆られる性格ですが、大人気ないので、罵倒はしませんね。
拙い回答は結構多いので、皮肉ることは有ります。

お礼日時:2019/12/29 21:59

ありがと。

もう寝るわな」←寝ようと 死のうと関係ない第三者同士ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!