電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性って、どういう人が、安全な男性と言えるのでしょうか?クロちゃん見てると、こんなんばかりなのかと絶望しちゃいます。

質問者からの補足コメント

• あと。モンスターアイドル見たら、何様?みたいな喋り方になってました。あと、自分の理想を持ってはいけませんか?みんな、持ちますよね?最初から中身で選んでるんですか?私は同じプレゼンターのタムケンでも!田村健太郎という俳優がいい!

• サンドウィッチマン なんてまさにわかんないじゃないですかね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/29 19:54
  • あと、くろのやつは、なんであんな風に振る舞うんですか?だしんよ!のかけらもないな。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/29 19:57
  • はっきり言って、クロちゃんもダウンタウンもたむけんも、どっちもどっちのどっちだと思ってますから。まさに、やりすぎコージーです。浜田もおかしい!ヤンキーオヤジがクズを叩く!腹立ちました。何様ですか。許されるなんておかしいですよ。ねえ

• ダウンタウン、サンドウィッチマン なんて持ち上げられてずるいと思う。あの人たちだって、危険要素満載なのに。愛嬌のあの字もない。いつ見ても、どぎつくて怖いだけ。すみません。

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/30 06:27

A 回答 (6件)

こんにちは。

つまり、私もあなたの言うところの「こんなん」という事でしょうか……。
たとえ匿名の発言でも、良識と注意が必要ですよ。

この場でよく「男性は皆こうなのでしょうか?」という質問がなされています。
私達男も一人一人個性があります、誰か一人から作られたクローンではありませんので。
イエス・キリストもアドルフ・ヒトラーもどちらも男だということを考えれば、違うことがわかるはずですよ。

知り合いではありませんが、クロちゃんはタレントとしてキャラ作りが上手いのだと思います。
無数の芸人がいる中で、目立って活躍しようとすれば、個性を強調する他ありません。
私は亡くなった故梨元勝氏(芸能レポータ)にお仕事でお会いしたことがありますが、
元気いっぱいのオジサンという印象はキャラ作りでして、
どちらかと言うとインテリ派で落ち着いた方だったので意外でした。

素のままで生きていける方は、芸能界だけに限らず少数派だと思いますよ。
かくいう私の父も、凄腕の営業マンで人当たりがよい人物なのですが、
家では寡黙で、常にイライラしている人物です……。

ご参考までに。
この回答への補足あり
    • 0

NO3です、再度回答させて頂きます。

くろちゃんは、クズ中のクズなので仕方ないかと
思います。
まぁクズに塗る薬はないようですね。
    • 0

それは君にしかわからないのでは?

• 0

自分に理想を持つことは、非常に大事なことです。

まぁ理想通りの人は稀ですが、ただ理想に近い人は
沢山いますからね。
この回答への補足あり
    • 0

人って時に豹変してしまうから安全な人って少ないと思うよ。

この回答への補足あり
    • 0

クロちゃんは異常者ですよ。

まぁ世の男性を見分けるには、やはりお付き合いし
話して、自分で信用できると確信を持った人が安全な
男性と言えるでしょう。
見た目や一度や二度では、安全かどうかの判別はできかね
ませんからね。
    • 0