プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が婚活にものすごく焦っている。昔はイケメンがいいとか言ってたのに今は普通ですぐ結婚できるなら誰でもいい、みたいな。とにかく彼氏見つけて早く同棲して結婚に持ち込みたいらしい。
その子は31歳、フリーターで実家暮らしです。自分の条件も良くはないから焦ってるのかな??

A 回答 (4件)

理想を追っていては、いつまでも、恋愛も結婚も出来ないという事に気付いた!



悟りを開いて、覚醒しただけ!
    • good
    • 0

条件が良くないなら少しでも良くする。

フリーターで実家暮らしを改めて仕事をしっかりさせる事が先決と言ってあげたら?職場で出会いがあるかもしれませんし、結果その方が婚活の近道だと思うのですが。
    • good
    • 0

それって本当の友達なの?

    • good
    • 0

この質問は、彼女を笑いたいのでしょうか。

それとも現実逃避か、あきらめか。ヨソはヨソですよ。私は正常な思考だと思いますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!