アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「粘着テープ」についてです。
「布テープ」と「クラフトテープ」では、粘着力が強いのは、どちらでしょうか。
ご教示お願いします。

「「布テープ」と「クラフトテープ」」の質問画像

A 回答 (4件)

布テープ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/30 05:40

実際に触った事無いの?



一目瞭然で布側
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/12/30 05:41

粘着力が強いのは布テープです。



クラフトテープは安価、水や油をはじく、油性マジックで書けない、重ね貼りができない。
布テープはクラフトテープと比べて、高価、粘着力が強くてテープ自体も丈夫、手でまっすぐ切れる、油性マジックで書ける、重ね貼りができる。
という特徴があるので、使う量と用途に合わせてお使いください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/12/30 05:42

布テープです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。"

お礼日時:2019/12/30 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!