アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。医療脱毛で全身脱毛しようと思っています。脱毛代は自分で出すべきか親に頼んで出してもらうかどっちがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!お金貯めて自分で出します

      補足日時:2020/01/06 21:22

A 回答 (5件)

自分で出すべきだと思いますよ



病気じゃないわけだし・・
自分がしたいだけでしょ
    • good
    • 1

ウチの娘は自分でやりましたよ。


頼まれても出さなかったけど。
    • good
    • 3

保険適用外なら自費が原則。

保険適用なら断られることを覚悟で、親に頼んでみても良いかも。
    • good
    • 1

ご自身で出された方がよいですよ^^


病気とか緊急でどうしようもない時は仕方無いかもしれませんが
脱毛は美への追及ですからね。
お金を貯めてからしたほうがよいと思います。
    • good
    • 1

自分で出したらいいね。


だって、自分で決めたこと。
学費は払ってもらっているのでは。
ならば、尚更自分で払わないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!