準・究極の選択

家族の誕生日が1月2日にあり、お店のほとんどが正月3日は休みなので、前もってケーキを購入したいのですが、比較的もちがいいケーキの種類はありますか?
通販でもいいですが、配送中にケーキが型崩れしたりするのが心配です。

詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

イオンの中のケーキ屋とかならあいてるはずですよ。



それか、サーティーワンのアイスクリームホールケーキ

https://www.31ice.co.jp/contents/product/cake/in …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いろいろと考えてみたのですが、ベイクドチーズケーキは長持ちしませんか?

お礼日時:2019/12/30 01:51

あとはケーキ通販です。


https://cake.jp/article/17565/
    • good
    • 0

基本的にはケーキ屋さんのケーキは日持ちするもの(ベイクドチーズケーキ)でも製造日を含めて2日とかなので、翌日が賞味期限です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考え直して大型店舗を当たってみることにします。

お礼日時:2019/12/30 02:20

ケーキと名の付くお菓子で良ければ、パウンドケーキがある。

あれは焼き菓子で、バースデーケーキのイメージは薄いですが。No.1さんのおっしゃる通り、デパートか大型のショッピングモールの洋菓子店なら2日には開いているはずなので、そこに予約する、とか。後は、台のスポンジケーキやホイップクリームやフルーツを買っておいて自分で作る。私はクリスマスケーキをそうして作りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/30 01:53

大き目の店舗なら開いてるのでそちらで予約してみればどうでしょうか。


やはりホイップたっぷりのケーキが嬉しいでしょうし、ホイップは日持ちしませんので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/30 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!