電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年末年始はどのように過ごしますか?

A 回答 (4件)

過ぎ去りし一年を


深く反省し、
来るべき未来に向かい
英気を養う為、
ジッと瞑想にふける。
布団の中で。
    • good
    • 3

酒浸り

    • good
    • 1

アンタはんは、どう過ごすの

    • good
    • 1

母親の介護

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!