dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末年始は、どこで過ごしますか?
① 自宅  
② 実家(故郷) 
③ 行楽地  
④ その他  
私は自宅です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/29 15:03

A 回答 (9件)

自宅にいますが、実家も少し顔を出します。



本当に、怒涛の一年となり、大変でしたが、今年の仕事がやっと終わり、今は帰宅途中です。

来年の仕事始めまで、なるべく寝正月にしたいと、意気込んでおりますo(*⌒―⌒*)o
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり休んでください

お礼日時:2022/12/28 19:50

①自宅です♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/29 03:23

そりゃあ、もう ①!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/28 19:49

①です。


のんびり自宅にいられて幸せだなあと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思います

お礼日時:2022/12/28 19:49

年越しは自宅です。


元旦は自分の実家に行きます(ヨメさんはヨメさんの実家に行かせます)。
2日は僕もヨメさんの実家行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/28 19:49

① 自宅

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/28 19:48

①自宅です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/28 19:48

コロナになったので年始までホテル療養です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
早く治ると良いですね。

お礼日時:2022/12/28 19:48

正月の夕方だけ、②


あとは、①
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/28 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!