限定しりとり

プログラマーに頼むほどではないけれど
サーバーの設定、ドメインの設定、
独自ドメインをgmailで受信できるようにしたりとか、
フェイスブック広告のちょっとした設置(コンバーションタグを埋め込むとか)
そういうのを代行してくれるサービスってありますか?

A 回答 (2件)

ココナラとか、クラウドソーシングで普通にあるんじゃないですか?



何なら私が請け負いますけど。

AWSとかGCPとかならサーバー設定用のスクリプト言語があるんで、
タグを埋め込むレベルの簡単さでサーバー設定できます。

Google Domains にドメイン移管したらメール転送設定なんて5秒ですよ。

Google Domains
https://domains.google/intl/ja_jp/
メールを転送する
https://support.google.com/domains/answer/325124 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ参考になりました。ありがとうございます。
個人的に色々相談したいのですが、どうやって連絡とればいいでしょうか。

お礼日時:2020/01/01 08:27

インフラ構築ってことで、IT系の会社が百数十万とか数百万円で請け負っているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりするぐらい見当違いのご回答ですね。
インフラ構築なんかではないですよ。

お礼日時:2019/12/31 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!