アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の北部の方で、大晦日もやっているショッピングモールを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • キューズモールなどは、キューズモール自体はやっていますが個々のお店のほとんどが休業でした。
    なのでどこもそうなのかと思っていました。
    すみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/31 10:42

A 回答 (3件)

普通に営業するだろ。


 ただ閉店時間が早まるかも。それでも20時までは開いてると思う。
    • good
    • 0

くずはモール ここは年中無休なので・・・


http://kuzuha-mall.com/
    • good
    • 0

大晦日なんて稼ぎ時に店を閉めるショッピングモールなんてありえません。


質問しないでググった方がいいですよw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!