電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職回数が多いのと離婚回数が多いのはどっちがヤバイですか?

A 回答 (5件)

その回数分が次に向けての「踏み台」になるなら、どっちも意味があると思います。


ただ、逃避のための回数だったらどちらもアウトです。
    • good
    • 0

どっちも理由によります。

    • good
    • 0

どっちもヤバい...その人の信頼問題になる

    • good
    • 0

離婚回数

    • good
    • 1

昔はp転職回数が多いと定着率が悪いと評価が低かったのですが、今はフリーランスなんて言葉もあり、辞めたくなくてもリストラに遭うこともあり、転職はそれほどおかしくもない。


離婚は1度ならともかく複数回となると人格が否定されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!