プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校での話です、下駄箱でローファーから上履きに履き替えるのですがこの前学校に行くと上履きの靴紐が切られていました。先生には言っておきました。今は新しい靴紐を付けましたがまたやられますかね?

A 回答 (4件)

犯人の目星が付くなら、そっと見張りましょう。

    • good
    • 1

出来ればカメラを仕掛けましょう。

案外、想定外の人物が犯人かも。
    • good
    • 0

令和2年、明けましておめでとう。


イジメだと思います。
    • good
    • 0

何とも言えないね。


でも、もう一度くらいはあるかも。
学校というのは、そんなこともあるね。
でも、ずっと続くことはない。
だって、相手も大変だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!