アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2020年、
明けましておめでとぉおおおおおぉぉおおおおぉぉおおおお!

A 回答 (10件)

明けましておめでとう!!


良い年にしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

りょーかい!

お礼日時:2020/01/01 09:18

ありがとおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉっ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

どういたしましてぇええええええ!

お礼日時:2020/01/01 09:18

ちゃんと質問にしてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

新年早々、なんなんですか?(怒)

お礼日時:2020/01/01 09:17

今年もよろしくお願いします。

新年から無茶苦茶ハイテンションですね、目が覚めましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明けましておめでとう!!!!
いぇえええええええええええええええええええええ!
(→サンシャイン池崎かよw)

お礼日時:2020/01/01 09:27

はい はい、あけオメ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェルメールさん!
あけおめー♪

お礼日時:2020/01/01 12:00

2020、明けましておめれとうですぇ。


東京オリンピックだぁ、見にいこう、だけどチケットがないもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

混んでるからね( ˊᵕˋ ;)

お礼日時:2020/01/01 12:00

つばさちゃん!


明けましておめでとおおおおおー!
「2020年、 明けましておめでとぉおおお」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひーちゃん!あけおめ♪

お礼日時:2020/01/01 12:00

>新年早々、なんなんですか?(怒)


浮かれたいのは分かりますけどねぇー
    • good
    • 1

アビバビバビバ~


いい湯だな~アハハ~ん
いい湯だな~アハハ~ん

今日も楽しく過ごし~ま~しょ
    • good
    • 2

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。(*^^)v

良かったら次からは質問もしてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそよろしく!

お礼日時:2020/01/01 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!