アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのAirのwifiを電話で解約した後、商品を返品する必要はありますか?

A 回答 (4件)

機器のレンタルと買取の2種類ある。


レンタルなら、解約しれば、返却しなければならない。
買取なら、残債の返済なりが終わっているなら、所有権はあなたのものですから、返却は不要です。
ただ、残債の返済が終わっていなくても、端末を返却するから、残債の免除とかなく、残債が終わるまで返済を続けなくてはいけない。
    • good
    • 1

No.2です。



> 去年の4月に購入したのですが、大丈夫ですか?
解約はできますから、大丈夫です。
現品の扱い、残金の扱い、解約料、などについては、解約先に相談してください。
    • good
    • 0

電話であろうと店頭口頭であろうと、解約行為に差はありません。


設備類は37カ月払いのリースになるので、
支払終了後の解約であれば返品に必要はありません(しかし、使えません)。
支払終了前であれば、残金処理が問題になるので、契約先との相談次第です。
なお、利用期間2年縛りもあるので、解約料金も発生し得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の4月に購入したのですが、大丈夫ですか?

お礼日時:2020/01/01 14:24

あれ買い取りですよね


8万くらいでしたっけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で解約するときは、商品も返品する必要はありますか?

お礼日時:2020/01/01 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!