電子書籍の厳選無料作品が豊富!

貴方はスキー派それともスノボ派
冬楽しみましょう˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

A 回答 (4件)

私はスキーです!なんか両足がくっついてるのが怖くてスノボしたことないんですよね、、


でもかっこいいからやってみたいです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スノボは未知の世界。
でも若者見てたら1度チャレンジしてみようかな?

♪(о ̄▽ ̄)/アンガト

お礼日時:2020/01/03 07:32

も一度、



スキー合宿行った位なら習ったか聞いたんでは?、

スキー板を左右揃えたままで回転する技術ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大昔だもん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
訳分からず学校で連れてかれたの
(*´∇`)ノ ではでは~

お礼日時:2020/01/02 00:14

ワタシはスキーです、


進行方向に体を横向けては嫌ですね、
第一パラレルクリスチァニア出来ないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
クリスチャニアって何?
地獄のスキー合宿から、大好きなんです˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

お礼日時:2020/01/01 20:03

スノボ派です^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はスキーに連れてっての時代です˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
気づいたらスノボ出来てた!

子供に言われたの˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
なんでスノボ教室いれてくれなかっただよぉ…( ; ᯅ ; `)

だってスノボなかったんだもん!
私の時代…

お礼日時:2020/01/01 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!