アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問をさせていだたくのでわかりずらかったらすみません。

月に3.4回ですが父親が夜中に起きて母親の部屋に行き、性行為を強要しています。しかし母親は拒否すると、父親はキレて母親に暴力を振るったり、夜中にも関わらず大声を出したり、ものにあたったりします。また私(娘)や息子がいる前で、「今日だからな。わかってるんだろうな」などと子供の前でも何も恥ずかしげのないように性行為の話をします。
正直母親が可哀想で仕方ありません。本当に嫌がってるし、やめてと言っても無理やりやろうとしています。

またこの質問をするきっかけとなったのが、
いつもと同じようにまた夜中に部屋に入り無理やりやろうとして、やめてという母の声が聞こえたため、私はやめなと父親に怒りました。
すると父親は「てめーが悪いんだよ。わかってんのか?あ??」というように母親が拒否するのが悪いと怒り、また物に当たり、夜中にも関わらず大声で怒鳴ったのです。私は怒って父親にやめろと言いましたが、母親に止められ、母親は「私が悪いんだ。ごめんね」と言っていて正直辛かったです。嫌だと言ってるのに強要する父親が悪いのに、なぜ母親が謝るんでしょうか。自分の前でも正気で性の話をしたり、夜中に性行為拒否られただけで暴れる父親が正直不快で気持ち悪いです。
母親が可哀想で仕方ないのです。どうしたら助けられますか。私は来年から社会人なので家を出ます。もっと悪化してしまうと思うとほんとに胸が痛みます。何かに相談した方が良いでしょうか。。
また母親が離婚すると冗談まじりでいうと、本気でキレたりするので、離婚は難しそうです。。

A 回答 (4件)

動画拡散したら修羅場でしょうね

DVの相談窓口のが良いと思います
    • 1

それって警察とか連絡したら暴行罪とかで逮捕されるのでは?

正直離婚した方がいいと思います。 裁判したらどうですか
    • 1

●嫌だと言ってるのに強要する父親が悪いのに、なぜ母親が謝るんでしょうか。

↑お父さんが母親に迫り、母親が拒否しているにもかかわらず、強引に迫る父親を悪く言わず、母親自身が悪いのだ。と、いう認識は正しいのです。目に見える行為は誰がみても父親に非があります。しかし、その父親の行為の原因は母親にあるのです。心の問題として母尾やんげんいんがあります。ここで詳しく描くわけには行きませんが、母親はそれを薄々分かっているのです。(夫婦の心の働きの問題なのです。だから、夫婦の性の問題(不倫も含む)に子どもが入っていってはいけないのです。)
    • 1

一番悪いのはもちろんお父さんですが、お母さんがそれを許しているのも問題です。

まずは、お母さんが変わる必要があります。
夫婦間でも強姦は許されず犯罪になります。
    • 1