プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の虚言癖がひどい。
奥さんと旅行に行ってるの明らかなのに行ってない家に居たと言う。
奥さんの車がキティちゃんの枕などキティちゃん仕様なのにそんなはずはない。40過ぎてキティちゃん仕様の車とか乗るような人とは結婚なんてしない!って言い張る。
挙げ句私にメンヘラとか言い出すし目が悪いんじゃない?って言い出す
奥さんと二人で車に乗っていてその車が私とすれ違ったのに、自分は運転してない!見間違えって言う始末。
なんの為に私にそんな嘘並びたでるのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

そもそもデカイ嘘(不倫)してる人間のドコが信頼できる相手なのか理解できません


そんな人間の話しは話半分で聞くに限ります

>不倫相手の虚言癖がひどい。
そんな人間と継続しようと思う考えが理解できません
不倫というリスクをどうせ背負うなら楽しくない不倫なぞしない方が良いです
    • good
    • 1

認めたら 貴方のストーカー行為で家族に被害が及ぶかもしれませんからね


自分の家庭を守りたい それだけです
    • good
    • 0

虚言癖じゃなく、面倒な話から逃れたいだけですよね。


あなたが自分の立場わきまえずに、何でもしゃしゃり出てくるからでは?正直に言えば言ったで、さらに追及されるから嫌なんでしょ。
「お前には関係ない!」ってセリフが言えないんだろうね。
    • good
    • 3

不倫してる人に嘘ばっかりって…とりあえず不倫自体が嘘の中の事なのに。

貴方も騙されて不倫してるじゃなければ嘘仲間じゃないですか?その内何が本当で何が嘘かわからなくなってすごい事になっちゃうかもしれませんね。
    • good
    • 2

平気で不倫する男なんてそんなもんです。

だって、あなたと浮気するために、奥さんにも嘘八百ついてるわけだから。不倫する男って、味をしめて、二股、三股する人が多いそうです。どれ程の嘘ついてるのか、何人もの女性に考えなくてもわかりますよね。
    • good
    • 2

その場しのぎのウソをついていればだませる頭の弱い女と思われているんですよ。


不倫関係を社会秩序の破壊と考えずにその不倫相手を自分の思いどうりにしようなんて。
どこまで自分勝手なんでしょうね。
たぶん、その不倫相手もそーゆう軽薄なところを見透かしているんだと思います。
タダでセックスできるので付き合ってるけど、いちいち文句を言うのならそろそろ見切りをつけるかなと。
年相応に利口にならないといつまでも男に遊ばれてしまいますよ。
    • good
    • 2

不倫関係の方は偽物の世界なんですよ。


現実逃避の場所なんだから、
自分の私生活には触れて欲しくないんでしょ。
奥さんの事なんて絶対言われたくないのよ。
虚言癖ではなく、防御。
不倫できる人は自分さえ良ければいいの。
嘘つくのは朝飯前!
奥さんも騙す。
不倫相手も騙す。
罪悪感なし!
    • good
    • 3

あなたの前では、あなたと家庭を区別しているのです。

あなたのことを彼は大切に思っているのです。私はあなたの場合と男女が逆でした。私が彼女の家族の仲睦ましい姿を見ても見て見ぬフリをしていました。彼女は軽く会釈してくれたにもかかわらずです。

これは、不倫を働いている者が相手の家庭に入らないという礼儀でもある、と思っていましたので。
後日彼女に、知らん顔するなんて冷たいのねぇ。と、言われたことがあります。
    • good
    • 0

不倫関係は基本的に嘘だらけの関係なのですよ。

調子の良い事を言ってご機嫌取りしているだけです。彼の言っている事は話半分に聞いておいた方が、後でアテが外れないで良いです。
    • good
    • 2

虚言癖があるわけじゃなくて、あなたに本当のことを言う気がないだけだと思う。



リアルをシェアできる相手とは思われてないってこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!