アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の虚言癖がひどい。
奥さんと旅行に行ってるの明らかなのに行ってない家に居たと言う。
奥さんの車がキティちゃんの枕などキティちゃん仕様なのにそんなはずはない。40過ぎてキティちゃん仕様の車とか乗るような人とは結婚なんてしない!って言い張る。
挙げ句私にメンヘラとか言い出すし目が悪いんじゃない?って言い出す
奥さんと二人で車に乗っていてその車が私とすれ違ったのに、自分は運転してない!見間違えって言う始末。
なんの為に私にそんな嘘並びたでるのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

不倫何てやめればいいんじゃない。


相手の嫁さんにばれて慰謝料請求される前にやめたほうがいいと思いますよ・・・。
不倫は不幸しか招きません。
    • good
    • 2

奥様とのリアルな生活を、質問者さんに見せたくない、見られたくないのだと思います


だから嘘つくのだと思いますね

見られてしまうと、一気に現実に引き戻されてしまうから……

そういうのを楽しんでいるカップルもいますが、嫌だと思うカップルもいます

質問者さんも、彼と街中でバッタリ会っても、それを指摘してはいけないと思います

彼は、そういうことを指摘されるのは嫌だと思うタイプなので、知らん顔した方が、関係は長続きすると思います
    • good
    • 4

自分の不倫相手にはせめて自分のイメージ通りに映るようにしたいんじゃないですか?


例え不倫相手を罵ってでも虚像の自分を作りあげて酔うタイプですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!