いちばん失敗した人決定戦

乃木坂についてどう思う?

A 回答 (5件)

なかなか都会的な坂ですね。

    • good
    • 0

交通量が多い

    • good
    • 0

私は乃木坂46等の坂道シリーズのファンで、坂道シリーズのメンバーは、可愛いらしいです。

    • good
    • 1

何がなんだか…


、、┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 0

いい歌多いなと。


みんな可愛いし、いいんじゃない。

自分の後輩は東京までコンサートに行くほどのヘビーなファンです。(^_^;)
自分もモー娘。のコンサート行きてーーーーーーーーー!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!