アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう4日も風呂に入ってません
やばいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

>まじですか?


まじ卍。
但し、シャワーで炭のボディシャンプーを使ってる、週に2度シャワー。
参考までに、小学生の時に百日咳にかかり、マジ百日シャワーもしなかったら、皮膚の汚れが剥がせる状態になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!

お礼日時:2020/01/03 10:38

さっぱりして、良かったですネ♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/03 10:05

シャワーを使う外国人なんだろw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワー浴びました!

お礼日時:2020/01/03 10:05

入ろう(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入りました!

お礼日時:2020/01/03 10:03

頭皮が汚れて毛根にダメージが出てきて髪が抜けますよ。


若ハゲでもいいという自覚ならば、全くやばくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
気を付けます!

お礼日時:2020/01/03 10:03

やばい?


まだまだ甘いですね。
私なんぞ一週間入らなかったことが
あります。
その時は非常に体中に痒みが。
でも、8日目に入った風呂は最高に気分が
良かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

入りました!
気分良かったです!

お礼日時:2020/01/03 10:03

エベレスト登頂などは長期間風呂やシャワーも無しです。


私が入院した時は1週間シャワーも駄目でしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/01/03 10:03

シャワーでいいんじゃない。

白人はみんなそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワー浴びました!

お礼日時:2020/01/03 10:04

臭うんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

臭いました!
入りました!

お礼日時:2020/01/03 10:05

俺は10年以上入ってないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか?

お礼日時:2020/01/03 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!