電子書籍の厳選無料作品が豊富!

153センチ54.8キロ17歳です。
お腹がでていてお尻もでかくて足も太くて、、
自分磨きをしようと思い今年に入ってからプランクをし始めました
前と横を30秒毎日やっています
お風呂あがりにはストレッチをしています
時々 お尻歩きをしています

プランクを毎日30秒続けていたら痩せますよね。
脂肪が筋肉に変わったら体重も増えますよね

他に良いダイエット法があれば教えて下さい

もしよかったら男性が好きな女性のタイプもあれば教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/04 20:53
  • ありがとうございます

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/05 08:45

A 回答 (4件)

若いからいいけど、数字だけ見たら、確かにおデブだね。


たったの30秒じゃ、トレーニングにもなってない・・・。その程度で、筋肉量は増えないよ。
あと有酸素運動も組み込まないと。
    • good
    • 0

プランクだけじゃ無理ですね。


筋トレは背中、胸、肩、お尻、脚という感じで、ひとつひとつ全身をセットでやらなければいけない。
どんなスタイルがモテるかは、下記ハッシュタグでTwitterを参照。

#紅白尻合戦
https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%85%E7%99%BD%E …

普段から筋トレしている女子たちの年末の恒例行事です。男のケツもあるから見苦しいけど、スルーしてください。
綺麗なスタイルだなーと思う女性で、フォロワー数多そうな人をたくさんフォローして追っていれば、日々何を食べて、どんな運動しているかが簡単に把握できるはずです。お尻歩きとか、子供だましな運動ではなく、基本通りのスクワット、腕立て伏せ(膝立てふせ)などをコツコツやっていったほうが良いですね。

>プランクを毎日30秒続けていたら痩せますよね。
>脂肪が筋肉に変わったら体重も増えますよね

脂肪は筋肉に変わりません。
筋トレすると脂肪は燃え、逆に筋肉は付きやすくなり、徐々に中身が入れ替わるだけです。体重が僅かに増える場合もありますが、ほとんどは筋トレによるただのむくみです。筋肉は1kg増やすのもかなり大変。女の子が1年で増やせる筋肉量は、全身をジムでウェイトトレーニングしたとしても、合計4~5kgぐらいです。腹筋は小さいので、がっつり鍛えても数十グラムか、100~200gぐらいにしかならないと思います。

それと、筋トレは、同じことをずーっと続けている限り効果は出ません。
これは筋トレの一番重要な基本です。

プランク30秒続けても、おそらくあまり効果は出てこないでしょう。せめて1分できるように。そしてそれを休憩を挟みつつ3セットはできるように。それが楽になったら、もうただのプランクではあまり効かないので、背中にちょっと重いものを置いてプランク、またはレッグレイズ。という感じで、ちょっとずつレベルアップして初めて体型は変わっていきます。

筋トレだけでは体重は減らないので、質問者さんの場合はご飯(コメ)も少し減らさなければならないと思います。筋トレしながら庄司にも気を付けて、47~49kgぐらいになったらだいぶスタイル良くなるでしょうね。
    • good
    • 1

若いから、それくらいの体重なんて気にしない…



因みに私の場合は、断食です…

もともと食には興味ないんです
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
この回答への補足あり
    • good
    • 0

痩せるかはわからないですが、お腹はへっこむとテレビで言ってました。

食生活を野菜を沢山食べ肉などは揚げものや脂身を食べないとか間食で甘いものやお菓子は食べない、とかですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!