アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くのスーパーで聴いた音楽なのですが何の曲か分かりません…

テンポは170くらいで早かったです
声の高い女の人が歌ってました
可愛らしい声でした
歌詞はききとれませんでした
リズムはたんたたんたん
音階はドシシド
結構リズミカルでした

頭から離れません
教えてください

A 回答 (3件)

魚 魚 魚 魚を食べると~と言う曲ですかね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いました…

お礼日時:2020/01/04 20:12

スーパーアルプス?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました…

お礼日時:2020/01/05 08:48

紅蓮華?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました…

お礼日時:2020/01/05 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!