プロが教えるわが家の防犯対策術!

このソフトバンクのAirのwifiですが店舗でも解約出来ますか?また、電話での解約の後に返品する必要はありますか?

「このソフトバンクのAirのwifiですが」の質問画像

A 回答 (4件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11427754.html
まえのしつもんもほったらかしで
契約先にきけば済むことでしょう。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/18972
年中無休だそうです。
    • good
    • 0

どうも、ソフトバンクAirは、電話のみであり、代理店での解約とかは出来ないようです。



電話での解約しても、端末については、レンタルのみ、返却しなければいけませんが、割賦契約とかの買取については、返却は不要です。
買取なのかレンタルかは、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

解約金サポートのある他社回線に乗り換えるがいいとおもう。


そこで指示をうければいいかもです。
    • good
    • 0

ソフトバンクの解約は大変なので、電話の指示通りに頑張ってください・・・


(店舗などでは無理です)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!