電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホの液晶画面保護シール(気泡が入らない)を購入し、貼付しましたが、気泡が端っこのほうに入り、何度押し出しても残ります。気泡を抜き出すご教示をお願いします。

A 回答 (2件)

スマホの片方を消しゴム等の小さいモノにのせ、斜めに傾ける。


フィルムを、のせていない方の端に合わせ、傾きに沿って
空気を逃がすようにそ~っと貼って行く。
もし、気泡があれば、説明書に書かれているような
柔らかいモノで、傾けたままで気泡を押しだす。
    • good
    • 1

日にちが立てば以前に抜ける事もあるけど


端っこの方だけ、気泡がずっと残る製品もある。
もしくは貼る時に端っこを触ってしまったとか、保護シールを曲げてしまったりするときっちりつかない場合もある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!