電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このネコを見て、どう思いますか

「このネコを見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

可愛い^o^

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/06 14:51

飼い主に慣れてなさそう。

    • good
    • 1

ないヮ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

顔面が黒いね。


バランスが悪いかな~って思います。
よってあんまりかわいくない。
目はきれいだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!