アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZIPPO ライター

中のオイル染み込ませるコットン、標準の詰まってる純正?コットンより ”もっとオイル補填の頻度少なくできる(容量大きい) 又は 省燃費(補填出来る容量は変わらないが減りが遅く持ちがいい・揮発しにくいの)“ なのはありませんか??

そもそも、元々詰まってる純正?のコットンだと1回のオイル補填でどれくらい持つのですか?(火がつく時間はどれくらいか)

A 回答 (3件)

ガスライターやマッチだとほぼ揮発しません。

    • good
    • 0

コットンに含ませるのではなく、オイルタンクにオイルを注ぎ、そのまま芯に吸い上げさせるカートリッジタンクという物があます。



https://wowma.jp/item/398359454?aff_id=PLA540803 …

ラーメンの丼に麺や具を入れずスープのみナミナミためておくと例えればお分かりいただけますか?

燃えるのはコットンではなくオイルですので、コットンを選んでも要はオイルをどれだけ注ぎ貯めておくかでしかありませんので、コットンなしのほうが多くのオイルを注ぎ貯めておけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/07 20:22

手をかけるのが道具のいいところ。


その手間をケチりたいなら他の製品を使えば良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!