アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クソ兄貴はなんで風呂に40分もかかるのでしょうか。湯船兄さん沸かしてないのに。女の私でさえも15分なのに。

A 回答 (13件中1~10件)

私もそうです。

たまに兄貴のために風呂掃除するのかと思うことがあります。入りたいなら自分がしろよって思います。バイトが忙しかったからとかサークルが忙しいからとか言い訳してます。サークルなんてただの遊びじゃん、忙しくないし。バイトだってシフト勝手に入ってるだけだし。自分で忙しくさせてるだけじゃん。
    • good
    • 0

一緒に入って確かめればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

いいですね

お礼日時:2020/01/09 20:49

>兄貴はなんで風呂に40分もかかるのでしょうか。


 本人しか知りえない情報です。

 シャワーを使ってマスでもかいてんの?! と訊いてみたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2020/01/09 20:50

掃除してるとか?



シャンプーボトルとか壁とか洗面器とか、すぐに垢が付いたりヌルヌルしてくるものを、毎回きれいに洗ってたりして。私はお風呂でついでにストレッチまでするけど、やっぱり長いと思われてるみたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありえますね!

お礼日時:2020/01/09 20:50

追記だよ。


やはり「クソ妹」のようでね。
世の中はお前を中心に動いているのではないんだよ。
パパっとなら15分でも長いよ。
    • good
    • 1

ムダ毛処理とか?!スキンケア?!(笑)


私もイライラしちゃう方だなぁ(笑)
家族に対してくらいイライラしてもいいでしょ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

それありえますね‼あの人毛濃いのでww

お礼日時:2020/01/09 20:51

良くある話だがね。


で、あんたは何で15分なのかな?。
好きなだけ入れば?。
で、沸かしたかどうかは関係ないよ。
兄貴が「クソ兄貴」なら、あんたは「クソ妹」だね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風呂はパパっと済ませたいです。

お礼日時:2020/01/07 18:47

長男長女は長湯なんです。


諦めるしかないよ。
年を重ねてくれば自然体で早く出てくるようにはなるでしょうけど。
お兄さんが入る前に入っちゃうとか
朝風呂に切り替えてみたら?
確かに 入ろうと思っているのに入られていたら
めちゃくちゃ腹が立つものだもの。
だから 私は 朝風呂に切り替えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝風呂!!
この時期は寒いですね:( ;´꒳`;):
はーい兄貴の前に入っちゃいまーす

お礼日時:2020/01/07 18:47

湯船につかれば疲れが取れるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソじじいも浸かるので嫌ですw

お礼日時:2020/01/07 18:46

クソ妹は15分ですか・・・。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ええ。

お礼日時:2020/01/07 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!