電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はチーズ、サラミ、オイルサーディンです。皆さんのお勧めは如何ですか

A 回答 (8件)

ウィスキーに限らず、酒の最高のつまみは「乾きもの」です。


私の好物、「亀田の柿ピー」「ブルボンの味好み」「プリマのまるかじりカルパス」。
「乾きもの」は腹にたまらないからいいです。

日本人は居酒屋や焼き鳥屋のごとく、
食べながら飲みますが?世界的にはまれです。
日本以外は、食べると飲むは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿ピー私も大好物です
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:04

アナログLPと真空管アンプで聴くジャズ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムードも大切ですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:04

チョコレート

    • good
    • 0

いいグラス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラスも見逃せないアイテムですね
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:03

ナッツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/07 18:03

何でも良いんです。


自分が好きな物で。
ウィスキーなら何々、ビールなら何々と言う様な固定観念に囚われる必用は有りません。
固定観念を取っ払った方が新しい世界も見えてきますしね。
    • good
    • 0

ウイスキーと言えばチョコですな⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スナックで良くポッキー食べていました
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 18:02

やはり、ナッツ類


カロリー高いけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カロリーは高いですね
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2020/01/07 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!