プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の時点で相手のスケジュールを把握しておきたいって言うのは付き合ったら束縛するタイプだと思いますか?

A 回答 (3件)

友達の時点でスケジュール把握って


束縛以前に怖いよ。
    • good
    • 1

必ずしもそうではないと思います。



度合いにもよると思いますが、一緒に飲みに行ける日を把握したいだけだとか、誕生日を祝うにはいつがいいか考えたいだけだという場合もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

思います。



スケジュールを把握って相当な気がします。
結婚でもしていない限りなかなか聞きません。
ちなみに、結婚していてスケジュールを把握するのは、束縛というより、夕飯どうするのよ?作っちゃっていいの?問題です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!