アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今友達からスマホを借りていて、親は知りません。バレたら没収されます。家の中でWiFiが届く範囲で隠せるような場所ってなんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの家の間取り、部屋のレイアウトもわかりませんので場所は指示も出来ませんが、少なくとも隠している間はスマホを触らない時と言うこ

とですので、電波が届く届かないは関係ないのでは?
    • good
    • 0

隠しておくなら、電波関係ないでしょ?電源切って自分のカバンの中に入れておきなよ?


で明日ちゃんと友達に返すんだよ?
    • good
    • 0

>家の中でWiFiが届く範囲で隠せるような場所



そりゃ無理だよ。君の家の中を誰も知らないんだよ。
    • good
    • 0

スマホ借りてるってことは、その子は無くて泣いてるんじゃ無いんですか?あなたはいじめっ子?早く返しなさい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!