プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女はどうやら、元彼に未練があるそうです。
その元彼も元カノに未練があるみたいです。
僕はどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

このままお付き合いをしても、あなたが辛い思いをするだけではないですか。

あなた達はお付き合いをしてどの位ですか?もしまだお付き合いを始めて日が浅いなら彼女を自由にしてあげても良いと思いますよ。別れる辛さよりこのまま元カレの事を思われながら付き合う方が地獄だと思います。
次の新しい恋愛にファイト!
    • good
    • 1

恋の成就のコツはあなたがいつもウキウキワクワクドキドキして良い波動を出す事です。


良い波動は彼に伝わりいつの間にか結ばれてますよ。
もし万が一今回がダメでもあなたが良い波動を出してればあなたに会う人が絶対に見つかります。
異性は35億人いますので安心して下さい。
ちなみに良い波動を出すと良い人が見つかり、悪い波動を見つけると悪い人がよってくるので気を付けて下さいね!!
以上宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

すっぱり諦められないのは、現状に不満があるから。

現状を満たせば、とっとと過去は消えていきます。女の子の心理です。
    • good
    • 0

2人をくっつけさせて自分は新しい恋に進む

    • good
    • 0

うーん何で元カレに未練があると思うの?


元カレに未練があった時期はあったのかもだけど
現在は無いから質問者さんと付き合っているんじゃないの?

女は上書き保存なので
新しい彼氏が出来て幸せであれば
元カレは忘れます。

まーそもそも、なぜ元カレに未練があるのに質問者さんと付き合うのか理解し難いな

お試し感覚で付き合っているのかな?

元カレを忘れようと質問者さんと付き合った?

だとしたら、さっさと別れな?
貴方が辛くなるからさ

今はお試しで付き合っている感覚なのならば
二人でいる時は楽しく居心地の良い時間を過ごし
彼女に依存せず
貴方が魅力的になる事を惜しまず学び続けることですね。

何かの資格を取る、仕事で成果を出す、趣味を極め
魅力的になる

などなど
    • good
    • 0

別れてまだ何ヶ月とかなら、まあそのうち忘れるやろって、ドンと構えて良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!