プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お店の営業時間についてです。

私が行こうと思っているお店の閉店時間がホームページによると19時45分になっています。
しかし19時10分や19時30に行くといつも既に閉店しています。
これはなぜですか?
正直買いたいものも買えなくて困るし、ホームページの営業時間まで営業しとけよって思うのですが、何か事情があるのですかね?

A 回答 (6件)

お店に訊いてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2020/01/12 13:31

客が来ないから早く締めただけ、でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2020/01/12 13:31

大手やチェーン店などはキッチリ時間までやるかもしれませんが


個人のお店ならお客が来なければ早めに閉店することもあるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/01/12 13:31

閉店時間が19時に変わった後、ホームページが更新されていないだけなのでは。



問い合わせフォームで、営業時間の間違いを指摘して差し上げると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/12 13:32

ホームページが百パーセント間違いない



という思い込みを変えよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2020/01/12 13:32

こんな質問をするあなたの精神構造を疑いたくなるがね。


ホームページを見ていながら、何でそこに質問をしないのかな?。
外部の人間に聞いても仕方ないんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんなに怒ってるんですか笑

お礼日時:2020/01/12 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!