プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成人式の写真撮影何分くらいかかりますか?
ちなみに着付けやヘアメイクは済んでいて、写真選びは後日の場合です。

質問者からの補足コメント

  • 写真屋さんでの写真撮影のことです。
    前撮りとかの写真です。

      補足日時:2020/01/10 13:44

A 回答 (3件)

集合写真なら広報に載せるだけなので数分程度。

    • good
    • 0

うん?だから二分ぐらいって言ってんじゃん。

はい、カシャ。で終わり。かなりあっけないよ。
    • good
    • 1

二分ぐらいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!